
--.--.--.--:--


昨日は

2010.10.24.17:56

3つくらい書きたいブログがあったけど、今はさっぱり出てこない。


いつもそうです。





書きたいときは、次から次へ。その中から、何を書くか選びます。





内容は自分の中にあるはずなのに、同じことを書くにも乗ってないと、おもしろくないです。





今日はお昼過ぎまで仕事をして、そのあと体を動かしに行き、今は眠いです。


頭も体も停止中。


そしてこんなブログ。





書きたいことが出てきたら、また書きます。





でもこのプツン、と時間が途切れたようなまったり感の日曜日の午後が、けっこう好きです。


お休みは大事です。


皆さんも、しっかり休息してくださいね。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
