
--.--.--.--:--


今までと同じくらいの金額のお買い物でも、

2010.10.20.18:23

お安くなっている分、量がどどんと増えて、お手元に届いてビックリ!ということになるかもしれません。


閉店とあり、好きなお香を3個・6個と買ってくださる方も多く、一般家庭のリビングやお部屋に、ダンボールいっぱいのお香が届いたら・・・


焚いてなくても香り充満。


その数、雑貨屋が開けちゃう程!・・・なんてことになっているおうちも多いのでは。。。





箱入りのお香、ダンボール入りのお香、すごい種類のお香、普段は気付かないくらいの満ちている香り。


何もかも私は慣れていますが、一般のご家庭にダンボールいっぱいのお香って、すごいですよね。





閉店後、ダンボールの中のミニ雑貨屋さんのお香たちが数年先まで、しあわせな香りを届けてくれることを願っています。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
