
--.--.--.--:--


50円

2010.10.19.13:16

今朝、「50円」が必要で、コンビニに寄って買ったのはLOOKチョコ105円。


財布を見て、あったあったちょうど105円!と思って、いかんいかん50円だと思い出し、次に出そうと思ったのが110円。


ダメダメ、50円50円。


考え考え、500円。


それでも、習性で5円も出しそうになり、涙を飲んで?500円で、ジャラジャラお釣りをもらいました。


そのために寄ったコンビニなんですけどね。





ぴったりスッキリのお釣りが気持ちがいいのって、生理的なものなんでしょうね。


気にしない人は全く気にしないし。


店員さんも気にする人と、気にしない人いますよね。





何はともあれ、今朝の「50円」無事クリアー。


ご褒美はLOOK。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
