
--.--.--.--:--


一番好きな飲み物は?

2010.10.15.18:06

「コーヒー」


一番好きな果物は?


「みかん」





ネットバンクの自分で設定した防犯用質問に答えながら、ブログ読者様なら全員答えられちゃうような答えって、全然防犯の意味を成さないな、ってちょっと心配になりました。


でもあと一問は誰もわからないから、大丈夫かな。





一応変えておくか。


複雑にしてしまうと、質問さえ忘れ、あとでややこしくなった経験あり。





紙やパソコンに記録したら、それもまた防犯の意味なし。


記憶力勝負。自信ないなぁ。





パスワードとかで、小文字・大文字にもよくひっかかります。


●●●●


こういうの。





一度ユーザー登録したことのあるネットショップのパスワード関係も、見事に忘れます。


一から買いなおし。





今さらながら、ネットショップをやっているのが、摩訶不思議。





PS,セキュリティはバッチリです!

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
