スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おすすめは、Tulasi

2010.10.13.18:56

これといって深い理由はないのですが、閉店にあたり「おすすめは?」と聞かれ、パッとTulasiかな、と思いつきました。





お店を始めたときは、主力商品はほとんどTulasiでした。


今でこそ、HEMがメインとなってますが、はじめはTulasiもHEMも同じ比重、むしろTulasiの方が多かったと記憶しています。





Tulasiの商品はとっても安定しています。


箱の作りも良く、お香一本一本もとっても上品な感じです。





日本のお香ファンの方はHEMを普段焚かれている方が圧倒的に多いと思いますので、焚きなれないTulasiを焚くと、違和感があるかもしれませんね。


HEMにはHEMの良さがあり、TulasiにはTulasiの良さ。


好みの世界ですので、ご自分の気に入った香りを楽しんでいただくのが一番です。


わさび創業時より扱ってきたTulasi。


珍しいお香もあります。


もし気になるお香がございましたら、Tulasiもちょっと気にかけてみてくださると嬉しいです。





かなり前から漠然と、わさびは近い将来Tulasiに助けられるって、ず~っとず~っと思ってました。


その近い将来は思いのほか早くお店を閉めることになりましたので、お店としては特別助けられることはなくなったわけです。





では、Tulasiはいつ活躍するのか・・・。


この機会に試しにでも買っていただいたTulasiのお香が、お客様のもとで、長い間高品質を保ち、忘れた頃良さを見直され、楽しんでいただけるのかも。なんて思いました。





先のことはわかりませんけど、未知の可能性を含んだお買い物もちょっと夢がありますね。


気になるお香を1~2本でも、お手元に置いていただけると、私もTulasiも嬉しいです。


Tulasi
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
