
--.--.--.--:--


SREE GAJANANA 三兄弟

2010.10.07.12:01

わさびのお香、1,2を争うガツンと来るお香。





SREE GAJANANA Vaishnavi Flora 赤いのと、


SREE GAJANANA Spiritual Flora 青いのと、


SREE GAJANANA Sandal Flora サンダル。





赤いのと青いのは、伝統のお香2で並んでいますが、サンダルはサンダルのカテゴリーです。


サンダルをいろいろ試される流れで、このお香も買われる方もいますが、内心大丈夫かな、大丈夫かな、と思います。


強いです。





それとは別に、このサンダルには根強いファンがいらっしゃって、これだけをたくさん買われる方もいます。代わりのないお香です。





別々のカテゴリーですが、どれかひとつが気に入りましたら、どうぞ三兄弟を揃えてみて下さいね。


珍しいお香です。でも、超強いですよ。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
