
--.--.--.--:--


ハエ、滞在4日め

2010.10.05.11:20

ハエが殺せません。


蚊はなんとかがんばれます。





友達から以前もらったハエたたきは、センスが良すぎて、一度もハエたたきとして使ったことがありません。


箱ティッシュとか、新聞丸めてとか、そういう運動神経も備えていませんし、どうしても加減してしまうので、はじめから試みません。新聞もないし・・・。





ハエが家に入ると窓を開け、ひたすら出て行ってくれるのを待ちます。


今日で4日め。


ハエもいい加減ふらふらで、窓まで行くのもおっくうそう。


そんなにうちが好きなの?ここにいてもいいことないのに。





以前こんなことがあったので、(2008.09.04 Thursdayのブログ)また窓を閉め、窓開け作戦は、お昼に持ち越し。





~~~~


突然の、閉店のお知らせで驚かせてしまって、ごめんなさい。


ショックの皆さま、本当にごめんなさい。





私はゆるゆるのわさびが好きです。


やる気があるのかないのか、仕事をしてるんだかしてないんだか。


でも、だいたいいつもお店はピカピカしてて、あくせくしてなくて、ゆる~く構えてて。


ちょっと忙しくなると、「ただいま遅れています」のご案内が出て。





閉店のお知らせ後、昨日の感じですと、受注は当日・翌日。発送は1~2日遅れです。


少し遅くなりますが、許される限り私は今まで通りの仕事がしたいです。


よろしくお願いいたします。





ブログも、今まで通りです。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
