スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★★★ 2011年3月わさび雑貨閉店のお知らせ。。

2010.10.03.12:11

こんにちは。わさびです。


今日は突然のお知らせとなりますが、2011年3月をもちまして、わさび雑貨を閉店させて頂くことになりました。


(運営状況により早期終了させていただく場合もございます)





それに伴いまして10月より閉店セールを実施いたします。詳細は決まり次第ブログ・お店でご案内をいたします。





お店の商品も年明けより徐々に在庫調整いたしますので、年明け後は欠品商品も目立ってしまうかもしれませんが、どうぞご了承ください。





また下記の事項はすでに決定とさせていただいておりますので、よろしくお願いします。


・2010年10月末をもちまして、ポイントの追加加算は終了します。


ポイントのご利用は2011年3月の閉店までご利用いただけます。


・ポイント制度は値引きのみとなりました。


お香との交換は中止となり、すべて値引きのみとなっております。また値引き金額も1ポイント=0.5円だったものを、1ポイント=1円とさせていただきました。ポイントで値引きされた分につきましてはポイント加算の対象にはなりません。





時期が未定のもの


・有料サンプルのサービスを終了します。プレゼントの無料サンプルプレゼントは継続いたします。


・商品到着後支払いサービスを終了いたします。終了後はご購入金額にかかわらず前払い・カード払い・代引きのみとなります。





閉店セールにつきまして


わさび雑貨は2名で運営している小さなお店ですので、全品総値下げなどを実施しますとお店の混乱が予想されます。


そこで時期を分散させまして、閉店売り切りセールを実施して参ります。たとえばレアものをお値下げしました・・。HEM人気商品を値下げしました・・等です。


時期を追うごとに商品アイテムを少しづつ拡大してまいります。最後は全品総売り切りセールとなるように調整します。





最後に。。


突然のご案内ですと、体調不良等をご心配してくださるお客様もいらっしゃいますが、今回は以前から検討してきたことでございます。閉店の理由といたしましては、「子育てに専念したい」という事です。


スタッフの子供は今が一番大切な時期になってきておりまして、今を逃すと後悔をする可能性があるためです。





たくさんのお客様に支えられ、創業時には予想もできなかった10年もの長くにおいて続けてこれたことに、ただただ感謝でございます。


今回はわがままを通させていただき、わさび雑貨を閉店させていただくことにいたしましたが、また、子供の手が離れましたら再開も検討したいと思っています。その節はこれまで同様のご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。





とはいえ、まだ半年近くはお店を続けさせていただきますので、どうぞ最後までご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
