
--.--.--.--:--


布団は気持ちがいいな~

2010.09.28.22:09

我が家で使っている布団(マットレス)は、リトル松井も使っているというイタリアのマニフレックスとかいうものです。(名前があやふやですみません)





この布団・・・布団を購入の際、ベッドにするか布団にするか迷ってて、友達に相談したら、


「うちの布団(マットレス)すごくいいから、試しにきて!」と言われ、試して即決。


体が沈まない。本当に気持ちがいい。


その子がディノスの会員で割引あるからと注文をお願いすることに。


届いたマットレスは細長い箱に超真空で入っていて、開けるとだんだん大きくなります。はじめだけですが、ここも楽しい。


ベッドはあとで考えようと思っていたのですが、お部屋にパタンと置いたらなんだかいい感じ。


模様替えの多いうちなので、結果的に正解でした。


毎朝起きたら、布団をあげときます。





さて、我が家にこのマットレスが来た後のこと。


うちには友達がいっぱい来ます。





「これいいんだよ。これいいんだよ。とにかく寝てみて!」と半ば強引に勧め、「あ、本当にい~ね~」と感動してもらい、友達が帰ってから連絡があり、「ひとつうちも欲しいんだけど・・・・」


となり、ディノスの友達経由で注文。


そんな友達が一人や二人ではありませんでした。


しまいには、ディノスの友達も商売にできそう・・・なんて冗談で言ってました。





今日も1日が終わり、その布団にゴロン。


し あ わ せ~。





買ったばかりと違い、だいぶ疲れてますので、今はさすがに友達に「寝てみて!寝てみて!」とは言えませんが、やっぱりこの布団は最高です。


ちなみに、レギュラー?みたいのが3万台で、スペシャルみたいので10万くらいのがありました。


3万円で、この夢ごかち。10万円のっていったいどんなんでしょうね~!





あと、日本オリジナルの三つ折りタイプもあります。


うちは、それの細幅タイプもありますが、やっぱり通常マットレスのほうが、断然魅力です。


厚みと幅は重要ですね。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
