スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バックの中から2千円?!

2010.09.25.06:54

本日はお休みをいただいてます。ありがとうございます。


ただ今バスに揺られています。眠いです。


お休みですが、毎日習慣?でブログチェックしてくださる方のために更新。





さっき驚いたこと。


出かけるに際し、久しぶりに引っぱり出したバック。


バスで中を整理してたら、いきなりお金が出てきました!


何?マジック?


誰か餞別入れてくれたの?!


そんなわけはなく、前使ったとき出し忘れたのでしょう。


気付かず洗濯しなくてよかったぁ。


にしても、財布とは別に入ってるということは、何か特別必要なお金だったのでは。


こういう今さら思い出すの不可能なことって気になる。


でも気にしない。


朝から少し得した気分♪


これが、5千円・1万円札なら、軽く流せないし、でも千円じゃなく、2千円っていうのが嬉しさアップ。


もし私がお小遣い帳つけてる人だったら、以前のモヤモヤがここで合点!スッキリするのでしょう。


がってん寿司の旗もバックから出てきました(笑)





では少し寝るとしますZzz


みかん、クッキー、コーヒー、私の好きな食べ物が今揃ってて、快適&満足感100。


おやすみなさい。





と思ったら、パーキングエリア。。。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
