
--.--.--.--:--


すごい雨、すごい雷

2010.09.22.18:48

今年一番くらいすごい雷でした。





今は遠くへ行って、涼しい風が吹いています。





雷がなるとまずは、パソコンの電源を切ります。





で、そのまま仕事してたのがまずかった。





「大雨降ったら窓を閉める」


常識ですね。





そのタイミングを逃したがために、あっちもこっちも家の中がびしょびしょです。


やれやれ。





そして窓を閉め、また仕事。





びしょびしょは?





現実逃避は得意中の得意です!


イバるとこじゃないですね。





明日はどんな天気かな。


祝日やら、振り替えやら、ハッピーマンデー?やら、曜日感覚がさっぱりの今日この頃です。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
