
--.--.--.--:--


好き度の度合い

2010.09.18.19:52

お香が好き!と言っても、好きの度合いは測れません。


なので感覚的な話なのですが、みんなに好かれるお香より、「こんな香りを好きな人いるの?」と思われるようなお香を好きな人の好き度のほうが、好き濃度が濃い気がします。


ストライクゾーンが狭いかわりに入ると大ホームラン!といった感じでしょうか。





そこまでマニアックなお香ではないのですが、お好きな人は本当に好きなお香。


それがパチュリです。


他のお香に混ぜてポツポツ買われる方もいますが、苦味のような渋みのような部分も少しあり、どちらかといえば、誰にでも受け入れられる香りではないように思います。





ところが!


お好きな方は本当に大好きで、パチュリなしでは生きていけないという勢いで、大っ量に買ってくださる方が、たまにいらっしゃいます。


その好き度は、おそらくご当人にしかわかりませんが、好きになると熱中、のめり込むような特殊な魅力があるのだと思います。





DARSHAN のコーンもこれだけ売り切れでしょ?


クイズ、あまりにもむずかしいようなので反省し(笑)、ヒントのブログでした。


これで、あとは二択ですね!

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
