スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝、変なものを飲んでしまった。そして捨ててしまった。

2010.09.15.13:38

今朝、コーヒーを途中で甘くしようと、冷蔵庫から自家製ガムシロと豆乳を取り出し追加。


一口飲んだら、お酒みたいな変な味!!





あわててコーヒーは捨て、お客さんに出しちゃったら大変と変な味のガムシロも流しへ。





そこで気付きました。


ガムシロが入っていたのは、「くろガム」の空き瓶で、これはヨーグルトソースの空き瓶。





・・・





さらに思い出しました。





そういえば先日、「冷蔵庫の○○は、○○だから間違って捨てないでね。」と言われたような。。。


○○が、どうしても思い出せないけど、捨てちゃいけないものだったのは確かなようだ。





私は何を飲んじゃったのだろう。





ゲル化に失敗したグリセリンミックスらしきはまだ冷蔵庫にあるし。





とりあえず命に別状はなさそうでよかった。


でも捨てちゃまずかったかな~。





気になるけど、またもほうれんそうできず。


そろそろ、ブログを私用に使うのはやめた方がいいですね。





この場を借りて、ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
