スポンサーサイト

--.--.--.--:--


理系?文系?

2010.09.13.13:55

私は文系です。間違いなく。


数学というか、算数レベルで数に疎いです。





頭の中をはずかしくてお見せできませんが、超簡単な足し算とかも、頭の中で指を使っているような状況です。





ネットショップでよかったなって思うのは、対面なら「これおいくら?」と聞かれても、たぶんパッて出てきません。


在庫数しかり。


頭の中の、「数」や「量」にかかわる部分が著しく欠落しているようです。


ネットショップでよかった。





そんな感じなので、お店の数にかかわる部分、仕入れや値段設定には私はあまり関与していません。人間向き不向きがありますので、きれいとも言えない字でメッセージを書き、せっせと梱包、サンプル選びが、私のメインの仕事です。





先日、Tulasiのダンボールで探し物をしていたら、たくさんのフランジパニを発見しました。


「あれ?このお香こんなに仕入れたんだっけ?」


量感がまったくないので、こんな状態。


Tulasiフランジパニは、私の20位には入る大好きなお香です。


在庫があまりないと思い込み、あまり宣伝もせず、サンプルもあまり付けず。


でも、たくさんあることがわかりましたので(笑)、このたび大きな声でおすすめ!


ローズやリリー系のいかにものお花の香りが苦手な方も、HEMのフランジパニやGOLDENのプルメリアが強すぎる人も、お花はあまり焚かない人も、ぜひお試し下さい!


可愛らしくて、親しみやすいお花の香りです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
