
--.--.--.--:--


蚊取線香

2010.09.11.23:11

まだ蚊がいるので、この夏の終わりになって、蚊取線香を買いました。





100均ですが、合成香料・着色料不使用の天然除虫菊使用のものです。





懐かしい!


そして、いい香り!





山のようなお香に囲まれ生活している私が、100均の蚊取線香を焚くのが楽しみ♪なんて、なんだかおかしいですが、お香屋さんをしてなければ、蚊取線香の香りをいい香りなんて感じられなかったと思います。








「甘い」や「魅惑的」な香りの他にも、「いい」香りの種類はたくさんあって、その幅は本当に広いです。








お香以外の日常の「いい」香りにも敏感になって、それをちょこっと楽しめると自分の嗅覚がありがたく、もっと好きになりますよ。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
