
--.--.--.--:--


少しだけ秋らしく

2010.09.10.13:31

風や空に、少しだけ秋が顔を出すようになりましたね。





夏が終わるときのこの一抹の寂しさはなんなんでしょうね。





おそろしいほど暑かった今年の夏。


夏が終わるのが寂しいのではなく、きっと気圧の変化や、気温が少し下がってできた体のゆとり、そこで生じる心の隙間が、”せつなさ”を感じさせるのでないかと思います。





心と体はつながっていますね。


天気や気圧や季節とも。





体の声も聞きながら、読んだり食べたり、体を動かしたり、芸術の秋に突入。





まずは梨を食べます(笑)

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
