
--.--.--.--:--


ハサミがない。

2010.09.09.11:59

さっき使ってたハサミがありません。


仕事にならないので、とりあえずカッターで代用。


そのうち出てくるでしょう。





今朝は、今日履こうと思って出しておいた靴下があっという間になくなって、探す時間もなく違うの履いたら、洗濯干すときに、洗濯物に混ざってました;


難易度、E





毎日まいにち、こんな感じで、なくさないけど何かをなくし、ひとりで大騒ぎしてます。





携帯。メガネ。紙関係。





大切なものをしまう引き出しに大量の紙。


その中にも見つからず、もしやと思って、引き出しを出してみたら、奥にいクシャクシャになって、一週間前に探してた違う紙が出てきたり。





人が来るといつも「見せたいもの」が見つからず、探し物をしている自分います。





今探したい本は、場所はわかっていても、開かずの間状態になってる自分コーナーで、目的の場所までたどり着けず。





ないけど本当にはなくなってないのがミソで、身締めて探す気もなく。だらしないのを改善する気もなく。





たまに、お香が見つからないときだけは真っ青になりますが、日々の積み重ねなんでしょうね。





早く、ハサミが見つかりますように。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
