
--.--.--.--:--


電磁波さん

2010.09.08.11:21

電磁波の影響は未知数なので、気をつけるに越したことなし。


・・・とパソコンでパチパチブログを書く。


携帯もいじりまくって。


IHだし、電子レンジも使うし。ネットショップだし。





そんな話ではなくて。





携帯でメールはたくさんしますが、ポケットには絶対入れません。


寝るときは隣の部屋。


気をつけてるというか、それがもう習慣になっています。





それで、自分でおもしろいな~と思うのが、仕事してる今も携帯は近くにありますが、お香にぜったいくっつけません。


隣に置くくらいはありますが、密着させたり、乗せたりということはありません。





ノートパソコンで仕事していて、梱包するときは、パソコンを前にずらし、手前の空いたスペースでお香を入れたりしますが、場所が手狭になっても、絶対パソコンのキーボードに、お香は乗せません。





そういうことをしようとすると手にブレーキがかかるんです。


とっても不思議ですよね。





人間の自分が電磁波を気をつけるのはわかりますが、商品のお香も電磁波にくっ付けちゃいけないって、頭が勝手に思ってるみたいです(笑)





変な話でした。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
