スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エスプレッソ キター!!!

2010.09.05.17:40

こんにちは。わさびです。


昨日はお休みを頂きましてありがとうございました。久しぶりに東京で勉強とリラックスで楽しんできました。勉強は健康のことでこちらはまたの機会に。。リラックスは池袋と目白で楽しんできました。


池袋は私の群馬の最寄り駅から東京方面に向かうと各駅停車で一本で行けるので、便利にしているの駅ですが、中継に使うことが多くあまり池袋で買い物をするという事もありませんでしたが、たまたまデパートの商品券を頂いたので、買い物に東武デパートと西武デパートに寄ってきました。どちらも活気があって素敵でした。今度はもっとゆっくりしたい・・と思いながら、用事のある目白に。





私にとって目白は馴染みのある土地ではありません。あの有名な学習院大学などがある高級住宅街です。その学習院大学に面している目白通りを日本女子大学の方へ向かう途中コーヒーショップはあります。近くにおいしいお蕎麦屋さんもありますが、こちらはまたの機会に。。





お店の名前は ESPRESSO FELICE ROASTER ブログはこちら>>


ある方のブログでとても素敵な写真がありました。こちらです >>





私はエスプレッソ(200円)をお願いしました。そして届いたエスプレッソは、キターーーー!!! 品が無くてすみません。


生まれて2度目のおいしいエスプレッソ。奥の奥からグリットくるコーヒーの精の香り。本物だー!!! (個人的主観)


最近、高級コーヒーチェーン店でもエスプレッソを飲めますが、まったくの別物です。エスプレッソを心の底から愛している人しか淹れられない、神がかったエスプレッソ。2度目です。





店内は品がよく、周辺の環境もいいこの土地で、どうして200円で提供出来るのか私には分かりませんが、店長さんありがとう。


また来ます。そんな感じです。こんどはお友達も連れてきます。この一杯で昨日は一日幸せのわさびでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
