
--.--.--.--:--


穴のないお香立て

2010.09.02.18:09

今日は、いつものようのボックス香立ての調整をしようと思い、まずは蓋の開け閉め。


かなりいい感じで、手直し必要なし!ラッキ~♪


続いて、穴の調整。


と思ったら、穴が開いてない。


こっちはしかたないか。と思って反対を調整しようとしたら、反対もない。


つまり、これはお香立てなのに、お香立てでない。





フラットタイプではよく見かけますが、ボックスで二つともないのは、初めてでした。





さっそく自分で開けることに。


調整と違い、あんがい難しい。





右のメインの穴が、どうしてもお香を挿すと、左に寄る。


気になる。


調整。


気になる。


調整。





ついに、デカ!という穴に。。。





許してもらえる範囲だとは思うのですが・・・





お付けしたサンプル、無意識に軸の太いものばかりを選んでしまいました;

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
