
--.--.--.--:--


行方不明になったFLUTE ココナッツ

2010.08.27.07:45

最近の失敗談。





サンプルのご注文で「FLUTE ココナッツ」


FLUTEのサンプルが入った箱にどうしてもココナッツが見当たらない。


よく出るサンプルでもないし、出した覚えもないし、けど見つからないものはしょうがない。


時間もないし、製品をひとつ開け、無事梱包終了、発送!





次の日、昨日開けた在庫の数を調整しようと、ふとテーブルのココナッツを見たら!


・・・FLUTEではなく、SAC!!!やっちゃった!





もしや!と思って、SACのサンプル箱を見たら、そこにありました。


FLUTEのココナッツ。





本当にパッケージが良く似てます。


FLUTESACのココナッツ。


写真で見ると、そうでもないですね;


いつも私には同じに見えてしまう。


ひっかかりやすいところです。





もちろん、お詫びして送りなおしました。


もう着いた頃だと思います。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
