
--.--.--.--:--


「カリフォルニアの農場から

2010.08.04.12:23

とれたてのアーモンドが


届きましたので おすそわけ!


超VIPで すてきな女性からのギフトなので


きっと いいこと


たくさんあるよ.


Love ☆」





という手紙が添えられ、お友達からアーモンドが届きました!


「とれたて」も「アーモンド」も「おすそわけ」も「すてきな女性」もとっても嬉しいですが、なんといっても


「きっといいことたくさんあるよ」と魔法の暗示をかけてくれるのが素敵☆





まだ口にしてません。(お供え中、)





何をお礼しようかな。


そうだ、ブログに書いてみよう。というか書いちゃえ(笑)





素敵な友達がいるって素敵!


(注)アーモンドを送ってくれる=素敵


ではないですからね!


アーモンドを送ってくれる気持ちと、気の利いた手紙を添えてくれたりするところが、素敵です。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
