
--.--.--.--:--


潜在意識からくる再入荷への訴え

2010.07.18.05:32

こんにちは。わさびです。先日は再入荷商品のご紹介が出来ませんでしたので、今日あらためてご紹介します。





再入荷商品は2点。いずれもSARATHI PERFUMERY WORKS,Tulasiブランドのフランキンセンス、アンバーグリスです。こちらは数年ぶりの入荷となりますが実に素晴らしい香りです。





フランキンセンス(乳香)は、やさくもあり、遠くから届く甘みでもありという感じで、いろいろなメーカーがフランキンセンスを出していますが一番じゃないかと思っています。


アンバーグリス(竜涎香)はマッコウクジラの病気の一種から生成される物で、本物は大変貴重です。アンバーというとメジャーな香りですが、アンバー or アンバーグリスとの香りの違いがきちんと再現されていないように思います。単純にHEM アンバーは前者、Tulasi アンバーは後者だと思ってください。香りは人それぞれ感じ方が違うので詳細は書きませんが、HEMのアンバーも凄く良い香りですが、Tulasi アンバーは凄すぎです。





ではなぜ、こんなに素晴らしい香りを何年間も再入荷を見送ってきたのか。それは呼吸です。


売り切れたらナンデモカンデモすぐに再入荷させれば良いとは思っていません。時代や空気や気分もありますが、呼吸が合わないと再入荷させてもあまりいいことにはならないというのが、わさびの持論です。


では呼吸とは? こちらからお香を求めるのではなく、お香がわさびの潜在意識に働きかけて、時期だよ!タイミングきたよ!と言って来るまでです。


あー 毎日暑いからついにいっちゃったな? って思わないで下さいね。ずっとですから・・(笑)





今、このブログを読んで下さっているお客様もきっと、時期だよ! 買ってあげなよ! って言われているのだと思います(笑)


この2つのお香については書きたいことが沢山ありますが今日はこの辺で。





Tulasi フランキンセンスはこちら >>


Tulasi アンバーグリスはこちら >>


HEM アンバーはこちらです(3個得用もあります)

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
