スポンサーサイト

--.--.--.--:--


真夏の新着とリニューアル

2010.07.18.05:13

おはようございます。わさびです。いよいよ群馬も梅雨明け、夏本番を迎えました。ショップも夏バージョンに衣替え。ブルーを基調としたお店になっています。また、オススメ商品も新しくなりました。ブログもブルーになりました。





先日は新着商品のアップ準備でバタバタしておりまして、商品のご紹介が出来ませんでしたので、今日あらためてご紹介します。本ブログでは新着の商品を、別ブログでは再入荷商品への熱い思い入れを書きたいと思います。





早速ですが新着。昨日はBICでおなじみのBHARAT INDUSTRIAL CO.からパンチャバティブランド 白檀のコーン香、パンチャバティサンダルウッドコーンが届きました。こちらはHEXAのスティック香は人気の定番商品ですがコーンは初めての登場です。香りの系統は変わらず落ち着いた基調のサンダルウッドです。





BICのサンダルといえば何といっても赤サンダルが有名で、こちらは抜けのよさがピカイチなのに対して、パンチャバティはしっとりとしていて落ち着いています。わさびでは数年前から夏は香炉を楽しみませんか?という提案をさせていただいており、香炉でスティックは焚けませんので、せひこの夏はこのコーン香を楽しんでいただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。





追伸、コーン香はデビュープライス 120円で販売開始 & 箱の中におまけもついています。インドのマッチです。旬ですね。





コーンの商品はこちらになります >>


スティックタイプはこちらです >>
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
