スポンサーサイト

--.--.--.--:--


さらなる品質向上をめざして !!!

2010.07.10.10:01

おはようございます。わさびです。


もうすっかり日中ですが、今日は訳あって、おはようございますです(笑?)





今日の群馬は快晴、梅雨の中休みといった感じですが、昨日はイベントがあり夕方出かけました。・・が、すっかり雨に降られてしまい急遽インドアでの開催となりました。ところがこれが大盛り上がり。模擬店も密集で、人もぎゅうぎゅうで楽しかったです?





今日は新サービスのご案内です。


GONESHのお香アイテム,MISTICKS,COMA,HEMPwithCOMAのアイテムにつきまして、従来のOPP香り別個包装を改め、より防湿性、遮光性の高いアルミ袋包装といたしました。香りの違うアイテムを数種お買い求めの際は、OPP香り別包装されたものを最後にアルミ袋包装いたします。お客様のもとで保管される場合についても、従来より保管性が良いと思います。





もう一点は、上記以外のお香でも特に弊店で湿度管理が重要と感じているアイテムにつきまして、乾燥剤を入れて包装もしくは梱包いたします。


時期やアイテムにつきましての詳細は特に触れませんが、安全性の高く、お香の乾燥に向いている物を選びました。ですので届いた際に乾燥剤が入っていても驚かないで下さいね。また、本サービスもアルミ包装同様、無料サービスとなっております。


尚、乾燥剤の封入につきましてはお客様からのご指定、依頼等はお受けできませんのでご了承ください。





わさび雑貨はこれからも、より高い品質の維持、向上をめざして、サービスを展開していきますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
