
--.--.--.--:--


夕方涼し

2010.07.06.19:11

こんにちは。わさびです。


ここ数日は夕方けっこう涼しく過ごしておりまして、エアコンなどもぜんぜんいりません。扇風機は回っていますが弱です。





お客様の嗜好もすこし変わってきたのかなーと思うのは、フレーバーやフルーツのお香の動きが良いこと。しばらく前から大自然がよく動いていたのですが、それも越して人気が集まりだしました。お店も不思議と良く動いているカテゴリーは、キラット光って見えたりします。


梅雨ももう一息、開けるといよいよ夏のお香が輝きはじめますよー。楽しみですね。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
