fc2ブログ

東京は夏

2010.07.01.06:15

おはようございます。わさびです。


先日東京へ仕事と遊び両方で行ってきましたが、熱かった!





熱かったポイントは沢山ですが、


気温が暑い・・・32℃と表示されてました。。


お店が熱い・・・夏商戦真っ盛りです。


人が厚い・・・品川の駅で思わず道を間違えたのですが、人の波でもどるに戻れない。厚みがありました。


そばが熱い・・・お昼に天ぷらそばを食べたのですが、汁も麺もなんだかいつもよりも熱々な感じ





唯一寒かったのは、山の手線の社内広告でディスプレーにいろいろなクイズが出ているのですが、そのクイズの答え(オチ)が寒かったー。面白かったけど。。


ではでは。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR