スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マッチかわいい

2010.06.28.17:58

希望でお付けしている粗品のマッチ。





かわいいですよ~。


販売も始めましたので、写真で見られますが、実物は手に取るともっともっとかわいいです。





ただでもらえるならとりあえず・・・と私なら思ってしまいますが(笑)、希望者は半々くらいです。


私もお香屋をはじめるまで、ライターも点けられませんでしたし、はじめて粗品でマッチをお配りしたときまでマッチも擦れませんでした。





以前の粗品のときも「マッチは苦手なので・・・」という意見もあり、もらっても困る人もいると思いますので、希望者のみのプレゼントです。





でも!、今回の粗品マッチはデザイン性にとても優れ、モノとしてとっても魅力があります。


ご自分で使わなくて、おじいちゃんやおばあちゃん、会社の人など、あげるあてのある人は、ぜひぜひ○をチェックして、手にしてみてくださいね。


マッチというものを見直すマッチです。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
