
--.--.--.--:--


あってほしい場所にポスト出現!

2010.06.24.11:47

家のわりと近くに、





セブン、ゴルフ用品屋さん、宮脇(本屋さん)、メガネの板垣という並びの場所があり、今はなくなってしまったけど、向かいに「アオヤマ」というマツキヨみたいな店があり、ゴルフ用品屋さんの場所は、もともとず~っと不二家があって、家から近いこともあり、ちょっとした用足しに何かと重宝してました。





不二家もアオヤマもなくなってしまいましたが、本屋には相変わらずよく行きます。


その便利な一角にあればいいな~とぼんやり思っていたのが、ポスト。


もっと家から近い場所にあるのですが、人の家の前を通るので行きにくく、表の道に出ると遠回り。


車で行くにも、方向が逆で、結局もっと遠い場所のポストをいつも利用することに。





今日は、セブンに用がありいつもの便利な場所に行ったら、共通駐車場になんと!ポストが出現!!


ビックリ~!


やったぁ♪





ちょうどバックには二通のハガキ。


なんてラッキーな。


得した気分で、セブンで用を済まし、もちろん足はそのまま本屋さんへ・・・





そして、バックのハガキは本に変身。





便利な場所は今日もキケンな場所でもありました。


でもやっぱり便利♪




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
