
--.--.--.--:--


夏のお香

2010.06.22.13:45

暑くなる季節・・・クールウォーターやヒマラヤなど「涼」を感じるお香もよし。





反対にフランジパニやイランイラン、ココナッツなど、南国を思わせる香りを楽しんで夏に浸るのもいいですね。





夏でもサンダル。夏気温&夏湿度&白檀で、懐かしい記憶を呼び起こすのもいいですね。





(「夏でもサンダル」、知らない人が読んだら、意味がわからないですね(笑)





サンダル=サンダルウッド=白檀に、自動変換してくださる読者のみなさん、いつもありがとうございます!)








夏はお香気分じゃないという方も、・・・夏の香り、たくさん楽しんでくださいね。





花火、蚊取り線香、スイカ、キュウリ、トマト、とうもろこし、夕立のときの砂のにおい、汗、草いきれ、塩素、・・・潮の香り・・・








夏のにおい、たくさん見つけてください。


今年も素敵な夏が待っていますように。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
