
--.--.--.--:--


粗品は復活なるか?

2010.06.19.14:05

こんにちは。わさびです。


今日の群馬は晴れました。雨かと思っていたのでなにか得した気分です。でも来週から雨・・洗濯物が。。





今日のテーマは粗品は復活なるか? です。


かれこれ粗品は2007年からお配り(サンプルプレゼントはもっともっと昔)したり、やめたりの繰り返しをしているわさびの粗品ですが、ここの所はやめていました。理由は粗品分も価格をお安くして販売に徹してきたためと、飽きてしまうからです。気分もあります。声??神様もあります??





そして今月の前半にまた声?が聞こえました。そして粗品復活となるわけですが、今回は希望者のみに限定しています。抽選ではありません。注文フォームの項目で粗品プレゼント希望の方は○という所がありますので、奮って○して下さい。





じゃあすべての人に最初から付ければ・・という声も聞こえそうですが、不要の方もいるので(無駄になるといやですので)そうしました。メンドクサイ!!という声を沢山頂いたら考え直しますが、とりあえずはこのスタイルで。





粗品はパッケージ違いで2種、サイズ違いで1種ありますが、特にわさび便の方は封筒のスペースがあまり取れない場合が多いので、1種のほうになる確率が高めです。こちらの物は以前も粗品としてしばらくの間お配りしておりましたので、復活。パッケージ違いのほうは新アイテムになります。





粗品は希望しなくても従来どおりのサンプルは付きますので、こちらはご安心くださいませ。


またいつ気分や声によって粗品が終了するかもしれませんが、そのときはブログでご紹介しますね。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
