
--.--.--.--:--


恵比寿

2010.06.13.09:16

恵比寿駅に降り立ったら、電車の音楽がヱビスビールのコマーシャルの曲!


(第3の男でしたっけ?)





こんなことってあるのか。


ちょっと感動。





おのぼりさん丸出しで、ここまでたどり着いたのに、


「ちょっといいですか?この辺詳しいですか?」


と道を尋ねられた。


外国で現地の人に道聞かれるのよりビックリ。





朝食にも、お昼でも、夜にでもと、おいしそうなパン屋を見つけてはとりあえず購入。


ただいま3軒目。


豆パンばかり買っている。


どの店でも「袋いりません」が言い出せず、自分は小心者だなぁと思う。


藤岡なら余裕なのに。





帰りは帰れるかなぁ。


「どうにでも帰れる」というのが一番難しい。


ま、駅員さんに聞けばなんとかなるなる。





本日、わさびはお休みです。


だって今日は日曜日。


でも、カテゴリーの広告は変わってますので、どうぞお楽しみくださいね。(パソコン版わさび)




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
