スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ふんどし

2010.06.03.18:14

すごい題名ですが・・・


今日友達とのメールのやりとりで、ふんどしが出てきました。


だんなさんが、ふんどしを持っているらしい。


持っているということは、使っているのでしょう。。





「ふんどし」・・・ピピッときました!


ぜったいいいものに違いないです。





一年に一度くらい遊びに来てくれる男性のお友達も、ふんどし使用。


そういえば、すごくいい!!と話してました。


彼は、いろいろがちょっと人と違うところが多いので、ふんどししてても驚かないし、へ~と思っただけなのですが、今日のメールの相手は、なぜか顔が私にそっくりと言われる以外は、ごくごく普通の男性で、でも多分こだわりはある人で、(奥さんもそうだから)、その彼がふんどしというメールはいい意味で衝撃でした。





どのくらいいいか。


私は実際にふんどしは使えませんが、布ナプキンくらいいいと思います。


こちらは男性は使えませんけどね。





先日、本屋さんでついに「布ナプキン」の本を発見しました。


しかも実物1個入り!


「ついに」という気持ちと、「やっと」という気持ちと。





ネット以外でも、普通にたくさん売られるようになればいいな~と思っています。





で、ふんどし。


根拠はまったくないのですが、(使ったこともないし;)、私の直感さんが全総力をあげて「いいものですよ~」と言ってますので、男性の方、おすすめです。





これを読んで、「ふんどししました~。よかったです!!」なんてメールは来るのかな(笑)


「布ナプずっと使ってますが、友達にカミングアウトできてません」というメールはいただいたことがありますよ。ありがとうございます☆





友達に言えないようなことを平気でブログで書いてしまうお香屋の私って・・・。


でも、大事なことですからね!


(と私は思うのです)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
