
--.--.--.--:--


わさびといえば・・・、と思えるお香

2010.06.01.13:08

わさびといえば「コレ!」といえるぐらいの気持ちで売っているお香を今日はご紹介しますね。


この5つ!





BIC パンチャバティ ドゥープ ダブルサイズ


BIC パンチャバティ プレミアム


ANANDA'S Sai Swaroop


PADMA マントラ 35g 大箱


Vasant's HARIMILAN 35g大箱





他にもたくさんあります。せっかくなのでつらつらと。





HEM プラーナ・HEM ホワイトセージNEW Panchtatva・PADMA アロママジック・HEM flora MASALA・Bharath バーラトダルシャン・Goloka ゴロカナグチャンパ・PADMA テンプルズ オブ インディア・SARATHI 234 TULASI KASTURI DELUX (100g大束)・PADMA ローズ ペタルスHEM グリーンティ・SAC ゴーアウェイイーヴル・Padmini パドミニドゥープ・Padmini パドミニ


Padmini ゴールドスターチュー・GANGA KAVERI NEW ロイヤルサンダル・・・





まだまだありますが、きりがないので、この辺で。





めずらしくもなんでもないようなお香も含まれていますが、ひとつひとつにわさびの歴史?というか思い入れがあります。





香り自体は好みのものなので、それぞれ好きな人も苦手な人もいると思いますが、お香としては自信を持って良いものばかり。





良いものに囲まれて仕事できる毎日がしあわせです。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
