
--.--.--.--:--


人生で一番たくさん本を買った日

2010.05.29.22:23

今、スペシャルでご機嫌です。





昨日ず~っとず~っと待っていたものが届きまして。





何が届いたかというと、エコポイント!!


何を頼んだかといえば、もちろん図書カード!!!





前橋のけやきウォークの紀伊國屋に欲しい本があるのはチェック済みだったのですが、エコポがくるまで!と、けやきに行くのもずっと控え(行けば買っちゃうので)、待ちくたびれるのを通り過ぎて忘れちゃうくらい待ちに待ったエコポイント!


朝からずっとご機嫌。


めまいがするくらい嬉しくて、けやきに着く頃には、興奮疲れ。


カルディコーヒーで元気を補給して(笑)、いざ本屋さん!


買うと決めてた本をぱぱっと決めて、ぴぴっときたのもちゃちゃっと選んで、両手にずっしり、かつて味わったことのない重量。


しあわせ~。





これから、読めるしあわせが何日も何日も続きます。





しあわせ~。





図書カード、嬉しいですやね。


「本買っていいよ」って現金もらっても、財布に入ったら、他のものに消えちゃいますからね。


本しか買えないのが魅力の図書カード♪


こんだけ待ちに待った図書カード、そして大量に買った本ですが、今夜あたりまたAmazonで買い物予定が・・・。


本屋さんで買いたい本、ネットで買いたい本、何が違うのか不思議ですよね。





しばらく、寝不足注意のしあわせな日々が続きます。




comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
