
--.--.--.--:--


どこまでが甘い?

2010.05.27.17:43

ずっとサンプルテーマが「甘」のまんまです。


こんなに長く同じテーマのサンプルが続くのはめずらしいです。





甘い香りがお好きな方、圧倒的に多いですね。





私自身は、甘過ぎは苦手ですが、食べ物で「ふんわりやわらか」というと自然と甘いをイメージするように、香りも「ふんわりやわらか、加えてマイルドなめらか」とくれば、なんとなく甘味を感じます。





なので、自分許容範囲で、これも甘い、あれも甘いとお付けしています。


実際は、どう感じられるのかな。





一見?苦っぽい香りの中に見つける甘みも、新鮮です。


伝統系や複雑なマサラ香の香りの中から少し覗かせる甘みは、ストレートな甘さより、心に届く気がします。





甘さ、多種多様ですね。





そろそろ、新しいテーマを見つけるとします。





でも、甘い香りがお好きな方には、なるべく甘いのを選んでいますからね。

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
