
--.--.--.--:--


お元気ですか~

2010.05.25.17:43

真夏の暑さではないので、頭は暑いといってないのですが、身体は暑さについていけてないようで、だるいというか、なんというか。





あ~なんか食欲なぁい・・・と思ったのですが、食べ始めるとしっかり食べられるので、これは気のせいみたいです。


おやつもしっかり。





皆さんは、お元気ですか?





こっから長いですからね。


何がって、祝日なしの、規則正しい毎日が!


私はけっこう好きですけど。





しっかり食べて、しっかり休養。


夏本番前に、体がバテないように、疲れを感じたときは、身体をよく休ませましょうね。


5分でも横になると、ウソみたいに元気になることもありますよ!





ウソみたいに時間が過ぎちゃうときもあるのでZzz・・注意も必要です(笑)

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
