スポンサーサイト

--.--.--.--:--


後生大事にとっておく・・・をやめてみました。

2010.05.20.13:58

お店はじまって以来、はじめてのことです。


何をとっておいたかというと、今まで扱ったすべてのお香のサンプルです。


文字通り、サンプルとしてお店用にすべてストックしてあるのですが、香りは変わっていくし、別に後生大事にとっとかなくてもいっかな、という気持ちになり、いろいろな香りを積極的にそこから、サンプルとしてお付けしていくことにしました。





なくなってしまって、困ることもあるのですが・・・予告なしに香りが変わって、以前のものと比べるとき困るのですが、そのときはそのとき、「前の香りと変わりました」という感じで、新しい香りでそのまま販売していきます。





ここ数ヶ月、お店のバックヤードはいろいろが変わっているのですが、その中でも一番大きな変化だと思います。





とはいっても、パドマを中心に、もう絶対手に入らないかも・・のお香や、お店で販売したことはないけど手に入っためずらしいお香などが入った引き出しがあるのですが、そこだけは、一生焚かなくても、ず~っとお気に入りとしてとっておくような気がします。


化石になっちゃいますかね(笑)





サンプルをとっておいてもおかなくても、お客様にはあんまり関係ない話のようですが、動きとしてはかなりいいかな~と思っています。


きっとそのうち、めぐり廻ってお客様にもプラスになると嬉しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
