スポンサーサイト

--.--.--.--:--


化粧品の宣伝の電話の人に笑われた。

2010.05.19.13:56

最近、セールスの電話にも、きちんと「○○なので、いりません。」と答えるようにしています。





昨日、深層海洋水のなんとかという宣伝の電話があった。





「化粧はしません」と答えたら、


すかさず、


「洗顔です!」と訂正されたから、





「洗顔もしません」





と言ったら、かなりおかしそうに笑われた。





ウケたかな?なんて一瞬思ったけど、バカにされたのかな。断りの口実かと思ったかな。


でも、素でおかしそうだった。





顔は洗います。朝、お水でパシャパシャと。お風呂でも。


でも、それって洗顔っていうのかな。





ずっと疑問のこと。


よく友達とか、朝いちで会ったりして、「まだなんにもしてないよ~。顔も洗ってないよ~」と言ったりしますが、「顔を洗う」の範囲ってどこまでなんでしょう。


私みたいにも洗ってないのかな、それともお化粧してないってことなのかな。


人に聞けないことのひとつです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
