
--.--.--.--:--


ただいま!わさび雑貨です。

2013.07.09.19:06

お香屋さんじゃなくて、ごめんなさい。

わさび雑貨新しいお店になって、再オープンしました。

わさび雑貨で検索してみてください。

お店オープンに伴いブログも引っ越します。
これからはお店のブログに書いていきますので、そちらをご覧ください。

今まで綱渡り状態のまめまめブログをずっと読んでいてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

仕事でもなくお店でもないブログでしたが、気持ちはお店のときと同じで続けてきました。
こうしてまたお店ブログに戻りますので、それでよかったと思います。

ブランク長くて、ブログにリンクを貼るのすら、覚え直しで、仕事モードの頭に切り替わるのにもう少し時間がかかりそうです。
お店も以前よりずっとゆるくやっていこうと思います。

お香屋再開を熱く望んでくださっていた方の希望は叶えられず申し訳ございませんが、わさび雑貨のお店をのぞくのが好きだった方にまた日々のちょっとしたお楽しみが提供できるのが、私もイチわさびファンとして嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いいたします。

まめまめブログ、本当にありがとうございました!
こんな日が来るなんて・・・。
人生何があるか、わかりませんね(笑)
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
