
--.--.--.--:--


なんだかんだ

2013.03.29.11:29

毎日、家に誰かしら友達が。

本当によく人が来るうちだ。

最近、掃除をよくするようになった。
ちょっと自分にびっくり。
昨日はかなりよくやった。

でもそれで最近、気づいたこと。

掃除と片付けは違う。
今日は片付けを気を抜いてたところに来客。
ま、いいや。うちらしくって。

さ、今日も楽しい掃除♪掃除♪

30分後にまた来客。

記録的ブログ更新なし

2013.03.22.23:23

にもかかわらず、毎日欠かさずチェックしてくださってる皆さん、ありがとうございます。

もう少ししたら、またもう少しまめに書ける気もするし、こんな感じで続いていくような気もするし。


ちゃんと春になりましたねぇ。
ついこの間まで、あんなに寒かったのに、ちゃんと春は来るんだな~って毎日感動してます。

明日もきっといい日です。

のどかだな~

2013.03.13.09:53

風とかが、ほんっとに凄かったので、
昨日今日は、とてもしずかで穏やかに感じます。

春ですね~

まったりまったり

コーヒーを飲んだ日は夜、目が冴えてる

2013.03.11.07:31

という題名でブログを書き出し、数行で気づいたら朝でした。

おはようございます。

3月

2013.03.01.14:49

気がつけば、3月・・・

昨日はあったかかったですね。

「高低さのはげしい毎日」
というブログを昨日書きかけていて、外の陽気があまりにもいいので、
「春うらら」にしようと思って、
気がつくと、今日はもう今日で私の好きな3月。


毎日・・・忙しいのともちょっと違い、疲れてるわけでもなく、元気は元気で、
でも私としてはあり得ない、
「がんばれない」が最近の心の合言葉のようになっていて、
でも実際はほぼ毎日クッキー焼いちゃったり!
朝がわりと早くなったり、
家族の健康は綱渡りだったり、
好きなことには惜しみなくせっせと時間をさいて、
合間をぬって講演会とかいっちゃったり、
つらい を自覚するのに2週間以上かかっちゃったり、

本当にここ1ヶ月以上・・・
高低さのはげしい毎日です。


きっとなにかの過渡期、転換期。
そんな気がしてます。

いつもといちばん違うのは本が読めてない。

これはやっぱりだいもんだい。

でも毎日たのしいな~
ハッピー
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
