スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントご応募くださいね。

2008.12.31.20:21

まだまだお待ちしております♪








今年もみなさま、本当にありがとうございました。


心より感謝です。



スポンサーサイト

新着15アイテム一気にアップ!

2008.12.30.12:41

こんにちは。わさびです。


毎日お天気に恵まれて嬉しい日々を過ごしています。





今日はHEMの新着14アイテムを一気にアップしました。新年早々のアップ予定でしたが、少し早めにアップする事が出来ました。よろしくお願いします。また長らく欠品していたアイテムも同時入荷しております・・・。。





またTulasiからは新しいメガマラ(メガマーラ)も届いています。旧アイテムがとても人気商品でしたので、わさびではしばらく併売します。ブルーのメガマラがお好きなお客様は、買いおきされる事をオススメします。今後はすべてNEWに変わっていきます。

年神様来るのかなぁ。

2008.12.30.10:54

あまりにも、ふつうに過ごしていて、お正月が来る気配がまったくありません。


それでいて、まったりぐあいがすでにお正月のようでもあります。





大掃除も年賀状も、まだのまま、理想的な自分はまた来年に持越しです。





なにもしなければ、なにもないまま、同じように時間はながれてしまうので、区切りというのは必要ですね。





さ、仕事するとします。

2008キラキラ☆プレゼント☆

2008.12.28.21:28

大変お待たせいたしました!!


2008キラキラ☆プレゼント☆





2008年にわさび雑貨をご利用いただいた方は、どなたでもご応募できます。


Contact・お問い合わせより、お名前・ご住所・ご希望商品を2つまでご記入のうえ、ご応募くださいね。





応募〆切は2009年1月2日正午です。


当選者の発表は、2009年1月3日を予定しております。





1、湯呑み「メロディ」 1名様


2、小鉢「つながり」 1名様


3、カップ&ソーサー「星畑」 1名様


4、マグ「自由自在」 1名様


5、HEM チャンダンエコノミー3(箱アウトレット) 1名様


6、TULASI スクエアーセット 1名様


7、お茶の時間セット 2名様


8、「瞑想」お香セット 1名様


9、HEM SEVENシリーズ3箱セット 1名様


10、Shrinivas サンプルセット24 1名様


11、メタル製 香立て ガネーシャ スクエアー 1名様


12、お守り袋 大 1名様


13、お守り袋 中 1名様


14、お守り袋 小 1名様


15、お悩みごとからセレクトお香セット 1名様





PC版ホームページには特設ページを作りました。


携帯のお客様は上記リストをご参考に下さい。商品の一部写真は下記から見る事が出来ます。





http://wasabizakka.com/?mode=cate&cbid=465271&csid=0






奮ってご応募(エントリー)くださいませ。


 

年末年始の営業につきまして

2008.12.28.06:54

おはようございます。わさびです。


本年も年末年始の営業案内を出す時期になりました。いよいよ年の瀬ですね。尚、お店にはカレンダーを出しています。。





【お店の営業】休まず営業いたします。


【宅配・代引き便】大晦日と元日はお休みです。


【わさび便】大晦日から2日までお休みです。


また、年末年始は配送が遅れることも予想されます。ご了承くださいませ。



タロットカード

2008.12.27.12:12

こんにちは。わさびです。


先日の群馬は雪が10cmくらい積もりました。といっても正確には倉庫のほうです。びっくりです。スタッドレスタイヤ履いておいてよかった・・。事務所のほうは雪はなしです。ちょっとの違いで大違いですね。





さて今日は最近はまっているタロットカードです。


タロットカードは学生の頃から好きで、愛用しているデッキ(カードの種類?という表現でよろしいでしょうか?) があったのですが、しばらく使わないときがありましてぜんぜん触っていなかったら、ある日、目が合ったきり見つからなくなってしまいました。狭い部屋なのにどうしても見つからなかったです。まるで私は用なしね・・と言わんばかりに・・・。





その苦い経験からしばらく離れていたのですが、先月買い物に出たときにタロット展をしていて、そこで思わず購入してしまいました。


100種以上販売されていたかと思いますが、私が選んだものはモノクロで小さめ。名前は言わない事にします。


数あるデッキの中で、その子と目が合ったときに、「教えてあげる」と言われました。





ビクッとして売り場を離れて買い物に戻りました。


その後、立体駐車場に戻るのにまたその会場横を過ぎようとしたときに、どうしても気になって仕方がありません。また何となく会場に戻りいろいろなデッキを手にとってなんとなく選びましたが、やはりそれが気になる。手にとってみて、感触を確かめた後、さんざん迷って購入しました。





で、どうですか・・・? という話になると思いますが、結論としてはとても良いものでした。ただ、「私以外の人に触らないで」と「私以外を占う事はやめて」という条件付ですが・・。(私=わさび)





気のせいかもしれませんが、そう言っています。


なので今はお友達を占うときは、別のデッキを使ってしています。たぶん気のせいですけどね。









お詫び

2008.12.26.20:30

本日、急遽お休みをいただきました。





ご注文いただいた方、明日からの発送になります。


申し訳ございませんでした。





どうぞよろしくお願いいたします。

四国

2008.12.25.06:20

行ってみたいところの?1です。


あと、ジュゴンにも会いたいから、「津」というところの水族館にも行ってみたい。(まだいるのかな・・・)


ジュゴンは、人魚のモデルです。(人魚好き)





四国は、ガンバ三部作の三冊めの影響です。


(アニメ、~ガンバ♪ガンバ♪ガンバと仲間たち~のガンバです)


原作はけっこう泣けます。


三冊目にカワウソが出てきます。あと河童も。


(カワウソ大好き)


日本カワウソはもういないみたいですが、たしか最後に目撃されたのが、四国で、お話のモデルも四万十川です。


昔から「絶滅危惧種」とかいう言葉にも弱いです。


(でも、私に間違っても捕鯨の話を振ってはいけません)


あ、捕鯨も本の影響だ。





あと、無類のみかん好きです。


子どもの頃は、際限なく食べるので、一日5個までと決められていました。


ダンボールいっぱいのみかんを好きなだけ食べるという夢は、大人になったらあっという間に叶えられました。


私は、みかんの国からやってきたことになっています。(は?)


今は常識範囲の食べる量ですが、やっぱりみかん大好き。


っていえばやっぱ四国でしょ。


温暖化で、この辺でもみかん狩りできる時代なんですけどね;





そんな憧れの地、四国に以前一瞬足を踏み入れたことがあります。


広島の知り合いの方のおうちへ遊びに行ったとき、橋を渡って連れて行ってもらったんです!!やった~♪


で、あこがれの四国に足を踏み入れ、入ったうどん屋が、おいしくなかった~!(TT)駅そばのほうがおいしいくらい(涙)


四国でこんなおいしくないお店に入るほうが珍しい、とその方も言っていました。


でもそれはきっと、また来なさい♪ってことなんだと解釈しました。


すぐに行く予定はありませんが、いつか必ず行きます!


待っててくださいね~、四国の人たち(love)

プレゼント、少しだけ・・・

2008.12.24.13:31

お待たせしすぎなので、プレゼントの一部をアップいたしました。





カテゴリーの一番下の項目です。





カートに入れても買えませんのご注意を。





描きました!


シール剥がしました!


ありがとうございます。



クリスマス来ました?

2008.12.24.07:38

今年は、クリスマスが来ないみたいです。


人生、はじめてですね。





毎年、9月終わり頃から、私のクリスマスはやってきます。


けど今年はずっと素通り、ついにイブになりました。





毎年友達とするクリスマス会も、今年は忘年会になったし・・・。





その一方で、クリスマスプレゼントを考えたり用意したり、お客さまの年末プレゼントを考えるのは相変わらずすごく楽しいです。


こんな楽しい機会を与えてくれた神様ありがとう☆です。





プレゼントといえば、毎日お付けしているサンプルは、プレゼントです。


毎日していることなんですね。だから、当初予定だったクリスマスプレゼント企画で、どうしてもお香って気分じゃなくて、準備がおそくなりました。・・・まだ準備中・・・


でも、今年に楽しみがまだ残ってると思うと楽しいでしょ?←いきなりタメ語?!





他のことに関しても思うこと多々ですが、クリスマスも、日常の延長線上の点に過ぎなくなっているみたいです。


お正月もそうなるのかな。


かと思えば、なんでもない日曜日に、突然最高に素敵な一日がやってくることもあります。


自分軸の日常線のうねりや、ゆらぎや、大波小波を、逃さず楽しんでいきたいです。
プロフィール

まめまめみかん

Author:まめまめみかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。